2008年02月21日

体が弱い?!

男の子って体が弱いって言うけど、どうやらSOには当てはまりそうだ。
大きな病気こそしないけど、冬になって咳も鼻水も出ない日が何日あったんだろう?
そしてちょっとひどくなると、咳が激しくなって、熱が出て、お腹の調子が悪くなり病院へ。
近所の同い年の女の子は風邪ひとつひかないらしい。彼女の妹が産まれた時も、鼻水が止まらなくて、会いに行くのに1ヶ月もかかってしまった。しかも、その翌日からまた熱を出したというおまけ付き…
週1しか行っていないプレスクールも3回目にして早くも欠席。
寝込むまではいかなくても、咳つらそうだからはやく治ってほしいなあ。
posted by nam at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
仲間♪仲間♪

我が家の息子もかなり弱い。
咳は気をつけて!
息子は、1歳から最近までオノンという薬を飲んでたよ。。。
アレルギーっ子つうのもあるんだけどね。
夏以外耳鼻科に通院。
最近も39度の熱で学校お休みしました。ただの風邪だったけど、娘はピンピンしてます・・・
Posted by でこっぱち at 2008年02月23日 00:29
うちもオノン飲んでるよ。
そういえばでこっぱち家も病気ネタ多いよね。
それも息子ちゃん限定?
娘ちゃんは兄弟でも移らないの??
なんでだろ
Posted by nam at 2008年02月23日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11239768

この記事へのトラックバック