2008年05月06日

ライブハウスデビュー

コメントありがとう。

SOのライブハウスデビューは、会場に遅れて到着。いきなり大きな音の中に入っていったから、最初はだいぶびっくりしたみたい。
そして少し緊張がほぐれたところで休憩。そこで知り合いに挨拶している間にまたかたまって…
次のライブが始まって、少し緊張がほぐれた位に会場を後にしてしまいました。
子供は、寝る時間なので。
それでも、楽しかったらしく、帰り道は大興奮状態。
歩きながら、大きな声でドラムの音の真似。以前からドラム好きなので、かなり響いたようです。

無理やり、大人の世界につき合わせてしまったけど、結構楽しんでくれたようでよかった、よかった。
posted by nam at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14688372

この記事へのトラックバック