2008年05月22日

ヨガ

今年の頭からやっているヨガ、今回いつものホールがとれなかったということで、メンバーの方が自宅を提供してくれた。
そこはうちと同じ敷地内のマンション!近くていい!!

今回は初めての人もいるということで一つ一つのポーズを丁寧に教えてもらった。
これがきつい。足がぷるぷる震えてくるし、汗もかいた。
ちょっと触られるとふらふらしちゃってまだまだだなあ。
って、はじめたばかりなんだから当たり前か。がんばろう。

ヨガ終了後は、ピクニック気分で楽しくランチ。
ついてきたSOはランチも終わりしばらくたってからやっと慣れてきて、慣れてくると今度は帰りたくなくなる。
結局午前中から夕方まで居座っちゃって、ご迷惑をおかけしました!
posted by nam at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この間は楽しかったですね!
SOくんとちょっと仲良くなれてうれしかった。
あの都市型動物園すごかったね。
今度ミニカー持って遊びに行かせてください〜。
Posted by トモコ at 2008年05月23日 21:40
是非是非!
SOもまたりんくんの家に行きたいって言っているよ。
でも、りんくんと遊ぶというより、トモコさんに遊んでもらいたいのかも。
Posted by nam at 2008年05月25日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15175163

この記事へのトラックバック