2008年05月28日

目黒不動尊縁日

CA390244.JPG
初めて目黒不動尊の縁日に行ってきた。毎月28日にやっているけど、なかなかチャンスがなくて、ここに住んで5年目にして初!
ほとんど人気がない時にしか来たことがなかったので、この賑わいにびっくり。
そして、参道から境内までたくさんの露店が並んでいるのだけど、この種類の豊富さにまたびっくり。日用品から衣類、植物、食品もワカメ、魚介類、佃煮、漬け物、落花生屋さんもあったなあ〜
子供にとっても露店は楽しくて、誘惑がたくさんあるけど、かき氷とスーパーボールすくいくらいでごまかし…
でも、お坊さんが並んで歩いていただけで大イベントでずっとついて歩いていた。
毎月やっているから、また行こう〜
posted by nam at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
次回はぜひ一緒に!
Posted by トモコ at 2008年05月29日 00:41
そうだね!今回はバスで行ったけど、次から自転車で行こうと思って。子供がもう少し大きくなったらとなりの不動公園も楽しそうだよ。
Posted by nam at 2008年05月29日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15471413

この記事へのトラックバック