2008年05月28日

音楽

CA390242-0001.JPG
あるイベントのリハーサルにお邪魔した。
普段は丸めたヨガマットにマラカスを差してマイクスタンドに見立て、ウクレレをかき鳴らして、弾き語り風のSOだけど、お邪魔ついでに本物マイクで歌をうたわせてもらった。
ハーモニカまでふかせてもらって、歌手の歌を間近で聞いて、お腹いっぱいって感じだね。
posted by nam at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
わ〜〜音楽イベントですか??
ともこさんにしろ、
皆さん楽しそうなイベント
ちょこちょこ行かれてますね〜
我が家はapbank fesのみ毎年行ってます^^v
何か面白そうなイベントあれば教えて下さい!
一緒に行ったりとかも出来たら楽しそー♪
Posted by akikomiyahara at 2008年05月30日 11:35
今回のイベントは夜中なので当然本番を見に行けるはずもなく...リハーサルといっても音あわせをしているところにちょこっとお邪魔した程度。
夏は何か行きたいなあって思ってるんだ。
apbank fesも面白そうだね。
Posted by nam at 2008年05月31日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15472627

この記事へのトラックバック