2008年06月04日

今日のヨガ

今日のテーマは姿勢。普段から姿勢の悪い私にはとても気になるテーマだった。
猫背ぎみで、歩くときは前のめりになってしまう。それでも時々気がついて姿勢を正していたのが、反りすぎだったということがわかった…
正しい姿勢をとるために、どこにどういう力を入れるか、難しかったけどなんとか身につけたいな。

今回鏡を見ながらのチェックだったけど、改めて変なところに余分なお肉がついていることを再認識した。これも、長年の悪い姿勢の賜物なのか(T_T)
posted by nam at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お尻が筋肉痛です。。
昨日、SOくん静かにシクシク泣いてたのがなんだか印象的だった。
みんなに泣いてること知られたくなかったのかな?!おにいさんだなぁと思ったよ!!
Posted by トモコ at 2008年06月05日 09:32
私も前回と今回、お尻が筋肉痛!
これって続けたらヒップアップするかなあ。
そうそう、SOは声を殺して泣いてたね。やっぱり泣いているのがちょっと恥ずかしかったのかなあ。
Posted by nam at 2008年06月05日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15701144

この記事へのトラックバック