2008年06月08日

近所付き合い

週末、同じマンションの住人数名が我が家に集まって宴会。今回子供はSOと、同じ年の女の子、ひとつ年上の男の子の3人。
女の子は箱の中のおもちゃをすべて出し、ひたすら並べる、並べる。並べるのが楽しいらしく、並べ終わるとそのおもちゃは終了になる。
男の子は初めてうちに来たので様子見の時間が長かったけど、SOと一緒にヒーローごっこみたいなのを始めて大騒ぎ!!
今まで女の子の方が活発だと思ってたけど、男の子たちは一旦スイッチが入ると激しいね〜
1階なので多少暴れても大丈夫とはいえ、近所から苦情が来ないかとヒヤヒヤだった。(オヤジたちも深夜まで盛り上がってたしね)
posted by nam at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15815768

この記事へのトラックバック