2008年06月21日

潮風公園

CA390268.JPGお台場、船の科学館の横にある潮風公園に行ってきた。
天気予報は雨だったけど、コンビニでお昼を買って出発。
まあご飯は車の中で食べるから、視界の開けた駐車場なら天気は関係ないけど。
食べ終わっても、雨が降っていなかったので、公園を散歩。
噴水広場に行くと、SOはまだ咳が出ているのにもかかわらず、入水たらーっ(汗)
しかも着替えを持っていなかったので、ズボンとTシャツを脱がすとオムツも脱ぐと言い出し、結局丸裸で入水たらーっ(汗)
風邪がぶり返さないかひやひやしながら見ているというのに、噴水浴びて全身ずぶ濡れになっていた。
次回は海水パンツを忘れないように。
この公園では釣りもできるし、予約をすればバーベキューもできるらしい。
でも晴れた日に午前中からのんびりするのが気持ちいいかも。
posted by nam at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16299685

この記事へのトラックバック