2008年09月03日

3歳!

CA390003.JPG
最近のSOの口癖だった「まだ2歳」を卒業し、「3歳の子」になった。
誕生日のプレゼントは自転車。これでだっこ攻撃から逃れられるんじゃないかとの目論見。
自転車屋さんに見に行って、色々乗ってみて赤い自転車をチョイス。
そこの自転車屋さんでは、買った自転車を順番に整備して出してくれるのだが、待っている間に「ぼくの自転車」という気持ちが高まり、ワクワク。
整備が終わると、すぐに乗ってみたくなり、駐車場で試乗。でもおさまらないので、近くの公園に行って乗ってみた。
三輪車もろくに乗れないのに、案外あっさり乗れた。
以後時間がある限り自転車に乗っている!
posted by nam at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
お久しぶりです!
早いですねー
ウチのも9月生まれなのでコンド2歳です。
「まだ」2歳。

自転車かっこいいス!ウォー!
ウチも3歳になったら自転車かなぁ。
どこのか教えてください♪
Posted by えり at 2008年09月07日 00:52
えりちゃん
もうすぐ「魔の2歳児」突入だ(笑)
それでもできる事が増えるからいろいろ楽しいけどね。

自転車はラジオフライヤーの16インチ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cyclemall/40206800001.html

砧公園近くのサイクルベースあさひで買ったんだけど、たくさん見れるからお勧めだよ。
女の子だったら、マドレーヌなんかおしゃれでかわいかったんだけど。いかが?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cyclemall/40206800003.html

Posted by nam at 2008年09月08日 12:01
すっかり遅くなっちゃったけど、
SOくん3歳おめでとう!!!
赤い自転車かっこよかったよ!
Posted by トモコ at 2008年09月30日 02:24

この記事へのトラックバック