2010年06月06日

シーパラ


先日のこと。
久しぶりにシーパラに行った。オープン当時、近所に住んでいた事もあって、何回か行ったことがあるけれど、少なくとも10年以上振り!

今回もそうだけど、以前から乗り物に乗ったことはなく、専ら水族館へ。
水槽の魚たちを見て、ショーを見て。

でも、4歳児の集中力はそう長くは続かず、水槽を猛スピードで通過し、ショーの途中で周りにちょっかいを出す。

ただ、最後に行ったふれあいラグーンでは、かなり熱心に魚たちを見ていた。
泳いでいる魚を触るのは難しかったみたいだけど。
夕方寒くなってきて、水から上がったけど、まだまだずっと遊んでいたいみたいだった。

続きは、本物の磯で。
posted by nam at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
SOくん大きくなりましたね〜♪
ビックリ!!少年になってる。
随分前にお伺いした時は、確か1歳前後でしたかね?
そりゃ私も歳とるわけだ(笑)
Posted by あい坊 at 2010年06月07日 11:31
たぶん1歳になってなかったよね。
今はもう年中さんだし、背丈もそこそこ大きいほうだからね。
Posted by nam at 2010年06月07日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38793656

この記事へのトラックバック